Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com
  • 評価:
  • あごだし醤油
  • あごだし醤油がおいしくて外食には持って出かけています。ちょっと隠し味に使うと、いまいちな味でもちょっと変わるから欠かせない品です。200ミリは便利ですが料理用には500ミリが欲しいです。ないのでしょうか?
    だし卵焼きを使って作ったら料亭でもこんなにふわふわな卵焼きはないと絶賛でした。
    今、凝っている料理は市販のあまり甘くない沢庵をみじん切りにし、ごま油でいため茅乃舎のだしを切って入れて炒めると常備采になり、ご飯にもパンにも合い、食が進みます。茅乃舎さんや久原さんのおかげで私は家族や友人にお料理上手というレッテルをいただきました。
  • インターネットで購入|みえちょ様|2021/05/24 15:00:19

  • 久原本家スタッフより

    みえちょ様
    この度はご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
    私も個人的に常備しているお醤油でございます♪
    今のところまだ500ミリの商品はご用意できておりません。申し訳ございません。
    とても美味しそうなレシピを共有くださいまして、ありがとうございます!
    他にもおすすめのレシピがございましたら、是非またご投稿くださいませ。

    今後とも久原本家をどうぞ宜しくお願いいたします。

    2021/05/25 10:02:35

他のお客様の声お客様の声を投稿する

    • 評価:
       
      こうじ様投稿日:2024/12/27 11:17:33
    • ずっと、この醤油です
    • 広島県で売っている店は見たことないので
      福岡に行った時に買っていましたが、
      この度、ネット購入しました
      …続きを読む
    • 評価:
       
      さち様投稿日:2024/05/28 15:38:07
    • 卵かけご飯に最高
    • このお醤油に出会ってからほとんど毎朝たまごかけごはんを食べるようになりました。
      とてもおいしくなります。こ…続きを読む
    • 評価:
       
      みえちょ様投稿日:2021/05/24 15:00:19
    • あごだし醤油
    • あごだし醤油がおいしくて外食には持って出かけています。ちょっと隠し味に使うと、いまいちな味でもちょっと変わる…続きを読む
pagetop