全商品から探す
メール受信設定について
Yahoo!メール、Hotmailなどをご利用のお客様へ
Yahoo!メール、Hotmail(MSNを含む)などのフリーメールをお使いのお客様より「メールが届かない」というお問い合わせをいただくことがございます。 下記の原因が考えられますので、お手数でございますがご一読ください。
ご登録メールアドレスが誤っているケース
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合、ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
ログイン後、マイページの[お客様情報]から[お客様情報の確認・変更]を押していただき、正しいメールアドレスかご確認ください。
これらの問題が原因でお客様が当店からのメールを受信できなかった場合、送信側である当店へメール不達のエラーメッセージが送信されません。
お客様からのご報告以外に確認する手段がございませんので、ご注文から1営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、お手数でございますがフリーダイヤル(0120-84-4000)までご連絡ください。
当店ではご注文いただくとすぐにご入力いただいたお客様のメールアドレス宛てに自動返信メールが送信されます。
Hotmail(MSNを含む)、Yahoo!メールなどの迷惑メールブロック機能のあるフリーメールの場合、当店から送信されるメール<madoguchi@kubara.co.jp>が迷惑メールとして判定される可能性がございます。
メールが受信されないケース
Hotmail(MSN)にて迷惑メールを感知された場合、お客様が受信される前にメールが削除されることがございます。そのため、メールをお送りできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
[迷惑メール]ボックスへ振り分けられるケース
迷惑メールフィルタの設定により、当店からのメール<madoguchi@kubara.co.jp>が [迷惑メール] ボックスに振り分けられる場合がございます。 迷惑メールを「直ちに削除」の設定にしている場合、またその設定をしていなくても一定期間を過ぎると自動的に削除されるため、メールが届いた事に気付かないうちにメッセージが削除されてしまう事もございます。
Hotmailの場合 [オプション] → [詳細オプション] → [迷惑メールの処理と報告]、Yahoo!メールの場合[メールオプション] → [迷惑メール対策] からスパムフィルタの設定をご確認いただけます。
詳細はご利用のフリーメールのヘルプをご参照ください。