Click here to go directly to U.S. online shop. Free shipping for first-time buyers! usa.kayanoya.com

■ご注文方法について

通販サイト、お電話、FAXの3通りからご注文いただけます。

①通販サイトでご注文

当サイトでパソコン・スマートフォンよりご注文いただけます。

②お電話でご注文

通話料無料のお申込み専用ダイヤルをご利用ください。

TEL 0120-84-4000

受付時間 8:00〜20:00 ※年始を除く

③FAXでご注文

通話料無料のお申込み専用FAXをご利用ください。

FAX 0120-014-227

受付時間 24時間、年中無休

お願い:ファックスでのご注文はご希望により受領確認のお電話を差し上げています。

何らかの原因で「通信不良」や「裏面送信」等のトラブルが発生することもございます。
その場合弊社より確認のお電話をすることができませんので、ご不安な場合はお手数ですが上記フリーダイヤルで到着の確認をお願いいたします。

注文書をプリントアウトして
ご利用ください。

注文書をダウンロードする

注文書の表示には、Adobe社のAcrobatReaderのインストールが必要となります。

■消費税について

食品は原則、軽減税率の対象となり、消費税率は8%です。
本みりん、酒、酒を含むギフト、雑貨などは、軽減税率対象外となり、10%の標準税率となります。
※送料は標準税率(10%)の適用となります。

■ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルはマイページより行うことができます。発送手配済みなど、ご注文履歴詳細に「キャンセル可能」アイコンがない場合はキャンセルを承れません。

1.マイページからご注文履歴を開く

[ログイン]してください。「よく使うメニュー」から「ご注文履歴を見る・レビューを書く」を押してください。

2.キャンセル可能か確認し、進む

「キャンセル可能」と表示されているご注文について、キャンセルが可能です。表示されていない場合、キャンセルを承ることができません。

[ご注文詳細]から[ご注文内容をキャンセルする]を押してください。
[キャンセル確認]画面に移ります。

3.キャンセル内容の確認をする

[キャンセル]画面で変更いただいた内容をご確認ください。内容に誤りのある場合は[前のページに戻る]を押していただき訂正をお願いいたします。内容がよろしければ[注文をキャンセル]ボタンを押してください。[変更完了]画面に移ります。

4.[キャンセル完了]画面

[キャンセル]が完了し[キャンセル完了]画面が表示されます。キャンセルした注文を確認されたい方は[キャンセルした注文を確認する]ボタンを押して下さい。

■まとめてお届けについて

発送準備中の商品がある場合、まとめてお届けすることが可能です。

お買い物かごに商品を入れた後、お買い物かごで「発送準備中の商品があります」のボタンが出ます。対象商品を確認し、「この商品と一緒に届ける」からお進みください。

なお、下記条件のご注文への商品追加は通販サイトでは承れないため、「発送準備中の商品があります」のボタンは表示されません。

  • ・お届け予定日まで8日を切ったご注文
  • ・ポイントを使用したご注文
  • ・お届け期間が異なる商品が含まれるご注文
  • ・包装・メッセージカードなどのギフト設定があるご注文
  • ・ポストへのお届けのご注文
  • ・領収書をご指定いただいたご注文
  • ・お届け先が複数のご注文

上記に該当するご注文について、変更をご希望の場合には
大変お手数をおかけしますが、
お問い合わせ窓口までお知らせくださいませ。

■お電話でのお問い合わせ

0120-84-4000

受付時間8:00〜20:00(年始を除く)

■メールでのお問い合わせ

https://www.kubara.jp/support/

閉じる

閉じる